〈CORUM FAIR(コルムフェア)〉開催のご案内 伊勢丹新宿店本館5階 / ウォッチ

王室のスポーツとして広まったヨットレースをルーツにもつ<コルム>のマリンウォッチ「アドミラル」を中心に取り揃えた<コルム>フェアを下記の日程で開催いたします。

開催日時:2022119日(水)~2月15日(火)
場所:伊勢丹新宿店本館5階 ウォッチ/プロモーション

今回のフェアでは伝説的ヨットレースから生まれた「アドミラル」シリーズの日本限定モデルや普段ご覧頂く機会の少ないタイムピースもご用意させていただきます。

1983年に登場した同モデルは、12角形の特徴的なケースやブレスレットにブルーのPVD表面加工が施してあり、通称「ガンブルー」と呼ばれたそのカラーは一世を風靡しました。

現在のアドミラルは色合いやブレスレットデザインに当時の面影を残しつつ、文字盤は3層構造で立体感を出したことにより高級感のある作りにリファインされています。
またサイズも32㎜、38㎜、42㎜、45㎜と幅広いサイズ展開でペアウォッチとしてもおすすめです。
フェア中にアドミラルコレクションをお買い上げいただいた方には初回オーバーホール無料券またはストラップを差し上げます。
是非この機会にご検討ください。


アドミラル38 / ケース径38 / 5気圧 / 自動巻き


アドミラル エーシーワン45 オープンワーク ケース径45 / 30気圧 / 自動巻き

シェルマンオフィシャルサイト

1971年にアンティークショップとして創業したシェルマンは、パテック・フィリップをはじめとしたアンティークウォッチの名品の数々や美術工芸品ともいえるアンティークジュエリーを中心に展開してまいりました。
そして現在は、大手メゾンに属さず時計づくりに励む独立時計師のユニークな作品、独自の信念やこだわりを持って製作される現行ブランドの時計、複雑機構を搭載したクォーツ式のオリジナルウォッチの開発・製作など、アンティークの枠を越え、時代や流行を越えて受け継がれる名品をコンセプトに、幅広いジャンルの作品を取り扱っています