伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチ/プロモーションでは現在<コルム>のマリンウォッチ「アドミラル」を中心に取り揃えた<コルム>フェアを下記の日程で開催いたしております。

・日時:2022119日(水)~215日(火)

期間中は普段ご覧頂く機会の少ないタイムピースをご用意させて頂いております。
今回はユニークピース ゴールデンブリッジ39のご紹介です。

以前ご紹介の通り独立時計師ヴィンセント・カラブレーゼの発案によって誕生したゴールデンブリッジは唯一無二の時計を作り続けるコルムの象徴的なモデルの1つです。
トノウ型のみだったゴールデンブリッジに2016年にラウンド39㎜が加わった事により今モデルのようなデザインアプローチが可能となりました。

最大の特徴はベゼルにセットされたマルチカラーサファイア(総カラット数1.23Ct)。
グラデーション調になった48石のサファイアが目を惹きます。

また、ラウンドカットとマーキスカットのサファイアが規則的にセッティングされた外観も存在感を放ちます。歯車が一列に並ぶゴールデンブリッジのキャリバーだからこそ生まれたスペースを有効的に使用した通常のジュエリーウォッチとしてはありえない大胆なジュエリーセッティングです。

インナーベゼルにもメレーダイヤが施された細やかなデザインながらインデックス部分にはゴールドの目盛りが備わり、さらに針も2種類の異なった仕上げにする事によりジュエリーウォッチでありながらしっかりと視認性も確保しています。

この希少な1本を是非この機会にご検討ください。

ゴールデンブリッジ39
ケース径:39
防水:3気圧
手巻き

税込価格:16,500,000円 ※【 2022年8月現在の価格 】

 

 

シェルマンオフィシャルサイト

1971年にアンティークショップとして創業したシェルマンは、パテック・フィリップをはじめとしたアンティークウォッチの名品の数々や美術工芸品ともいえるアンティークジュエリーを中心に展開してまいりました。
そして現在は、大手メゾンに属さず時計づくりに励む独立時計師のユニークな作品、独自の信念やこだわりを持って製作される現行ブランドの時計、複雑機構を搭載したクォーツ式のオリジナルウォッチの開発・製作など、アンティークの枠を越え、時代や流行を越えて受け継がれる名品をコンセプトに、幅広いジャンルの作品を取り扱っています