〈BOVET(ボヴェ)〉が現在開催中の伊勢丹新宿店 WATCH COLLECTOR'S WEEK に期間限定で登場しております。

1822年、スイス・フルリエで世界で7番目に古い時計メーカーとして創立された〈BOVET〉。
エナメルやパールなど豪華な装飾を施した懐中時計は19世紀の清皇帝や貴族たちから絶大な支持を得ました。
1855年のパリ万博では金賞を受賞し、時を刻む道具であった時計を芸術の域にまで高めます。
近年は、装飾のみならず独自のムーブメント開発を行うアトリエを所有し、独創的な時計を発表する
トップブランドとしての地位を確立しています。

【19Thirty(ナインティサーティー】
ケース:42㎜、ステンレススティール、
ムーブメント:手巻き、7日間パワーリザーブ
防水性:3気圧防水
価格(税込): 2,530,000円

通常はなかなか実物を見ることが出来ない貴重なタイムピース、ぜひこの機会にご覧ください。

シェルマンオフィシャルサイト

1971年にアンティークショップとして創業したシェルマンは、パテック・フィリップをはじめとしたアンティークウォッチの名品の数々や美術工芸品ともいえるアンティークジュエリーを中心に展開してまいりました。
そして現在は、大手メゾンに属さず時計づくりに励む独立時計師のユニークな作品、独自の信念やこだわりを持って製作される現行ブランドの時計、複雑機構を搭載したクォーツ式のオリジナルウォッチの開発・製作など、アンティークの枠を越え、時代や流行を越えて受け継がれる名品をコンセプトに、幅広いジャンルの作品を取り扱っています