伊勢丹新宿店 ウォッチコレクターズウィーク開催

伊勢丹新宿店では本日114()より2020 ウォッチコレクターズウィークが開催いたしております。2020年のテーマは“わたしにとって「いい時計」”。

「より自分視点で時計を選ぼう」をテーマに2020年の新作をはじめ、魅力的な時計とその背景を余すことなく伝えています。

優れたディテールを持つ時計、機械式時計の魅力を堪能できる複雑式時計、華麗なジュエリーウォッチなど時計文化の豊かさを体感できる貴重な機会となります。

店頭では先にご紹介した「レッセンス」や「チャペック」「ウルバン ヤーゲンセン」や「モリッツ・グロスマン」、など、生産量も限られた希少なアイテムもご用意しております。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

2020 ウォッチコレクターズウィーク 概要■

会期:2020114()1117()

午前10時~午後8

会場:伊勢丹新宿店 本館5

 

シェルマンオフィシャルサイト

1971年にアンティークショップとして創業したシェルマンは、パテック・フィリップをはじめとしたアンティークウォッチの名品の数々や美術工芸品ともいえるアンティークジュエリーを中心に展開してまいりました。
そして現在は、大手メゾンに属さず時計づくりに励む独立時計師のユニークな作品、独自の信念やこだわりを持って製作される現行ブランドの時計、複雑機構を搭載したクォーツ式のオリジナルウォッチの開発・製作など、アンティークの枠を越え、時代や流行を越えて受け継がれる名品をコンセプトに、幅広いジャンルの作品を取り扱っています