Dear Watch Lover,

みなさま、お元気でしょうか? 今年も一年ありがとうございました。
2022年は1年に渡って「シェルマン50周年企画」として、いくつかの特別な商品をみなさまにご紹介させていただきます。
まだ詳細は明かせませんが… みなさまに喜んでいただけるであろうと思い日々取り組んでおります。 このブログサイト「Dear Watch Lover,」で随時アップしてまいりますので、定期的にチェックいただければ幸いです。 これからもお客様と名品との新たな出会いをご提供できるよう、シェルマン従業員一同、ますます精進して参りたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。 また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

シェルマンオフィシャルサイト

1971年にアンティークショップとして創業したシェルマンは、パテック・フィリップをはじめとしたアンティークウォッチの名品の数々や美術工芸品ともいえるアンティークジュエリーを中心に展開してまいりました。
そして現在は、大手メゾンに属さず時計づくりに励む独立時計師のユニークな作品、独自の信念やこだわりを持って製作される現行ブランドの時計、複雑機構を搭載したクォーツ式のオリジナルウォッチの開発・製作など、アンティークの枠を越え、時代や流行を越えて受け継がれる名品をコンセプトに、幅広いジャンルの作品を取り扱っています