昨年発売と同時に完売になるほどの人気モデルとなった

CZAPEK(チャペック)初のラグジュアリースポーツモデル【ANTARCTIQUE】より

ANTARCTIQUE ABYSS(アンタークティック アビス】が入荷致しました。

世界限定10本、日本には2本のみの入荷となる希少なモデルです。

 

アンタークティック アビス

ケース径:40.5mm

ケース厚:10.6mm

素材:ステンレス

防水性:120

価格:2,750,000円(税込)

世界限定10

 

特徴的な文字盤はヴァーニッシュ仕上げ(ニス仕上げ)で全てが手作業で行われている為、

限定10本全てがユニークピースとなります。

深淵(アビス)の名前が示すように南極付近の最南端海域から着想を得たダイヤルデザインは冷たい南極からの水と温かい亜南極水が,アンタークティック・オーシャンで混ざり合い、流れ動く様子を見事に表現しています。

 

ぜひこの機会にご検討ください。

 

シェルマンオフィシャルサイト

1971年にアンティークショップとして創業したシェルマンは、パテック・フィリップをはじめとしたアンティークウォッチの名品の数々や美術工芸品ともいえるアンティークジュエリーを中心に展開してまいりました。
そして現在は、大手メゾンに属さず時計づくりに励む独立時計師のユニークな作品、独自の信念やこだわりを持って製作される現行ブランドの時計、複雑機構を搭載したクォーツ式のオリジナルウォッチの開発・製作など、アンティークの枠を越え、時代や流行を越えて受け継がれる名品をコンセプトに、幅広いジャンルの作品を取り扱っています