NOMOS GLASHUTTE (ノモス グラスヒュッテ)

TANGENTE SPOET JP LIMITED

Ref.TNSW1

ドイツを代表する時計メーカー<ノモス・グラスヒュッテ>。今回は20年前に発売された「タンジェントスポーツ」の日本限定復刻モデルをご紹介させていただきます。

通常のタンジェントとの比較ですが、針、インデックス、ベゼル、ラグが太くなることで力強い印象を受けます。スーパールミノバが塗布された青焼きの針からは丁寧な作り込みを見て取ることができ、グラスヒュッテの名を冠する同ブランドの気概を感じます。

また、サイズも36.5㎜とスポーツウォッチの中では小ぶりで、好まれる方も多いのではないでしょうか。

針とミニッツマーカーの塗料を変えることで、読み取りやすさと配色の美しさが生まれています。また、ストラップはメタルブレスだけでなく、ブルーブラックのテキスタイルストラップが付属しますので、シーンに合わせて使い分けも可能です。

 

バウハウスの理念とトレンド発祥地の一つでもあるベルリンにデザインチームを持つ、ノモスならではの魅力が詰まったこのモデル、日本限定本数35本と数が限られますが、ぜひ店頭でご覧くださいませ。

皆様のお立ち寄りをスタッフ一同心からお待ちしております。

 

NOMOS GLASHUTTE (ノモス グラスヒュッテ)

TANGENTE SPOET JP LIMITED

Ref.TNSW1

日本限定35本、手巻き、SS、ケース径:36.5mm10気圧防水、

価格(税込):319,000

 

銀座三越店 上野

シェルマンオフィシャルサイト

1971年にアンティークショップとして創業したシェルマンは、パテック・フィリップをはじめとしたアンティークウォッチの名品の数々や美術工芸品ともいえるアンティークジュエリーを中心に展開してまいりました。
そして現在は、大手メゾンに属さず時計づくりに励む独立時計師のユニークな作品、独自の信念やこだわりを持って製作される現行ブランドの時計、複雑機構を搭載したクォーツ式のオリジナルウォッチの開発・製作など、アンティークの枠を越え、時代や流行を越えて受け継がれる名品をコンセプトに、幅広いジャンルの作品を取り扱っています